感想・レビュー一覧 7件

応援特典二作品読ました!! すごい良かったです!! もっともっと読みたいので、お願いします O(≧∇≦)O マリムさんのお話読みたいです( v^-゜)♪
6件
楽しかった~\(>_<)/ フィア格好いい!!
2件1件
すごいよかった!!フィアが好きすぎる
6件
アルトとリーヤ。こんな過去があったんだなぁー。まぢで涙出そうなりました(T_T)とても面白かった!! 特典有るの気付いてない人も多そう!もったいないです!笑
1件1件
とても良かったです! 個人的にフィアの外見があんなに素敵に描写されていたのにうはうはです(*´∀`) いつも残念系イケメンなので(笑)。 学園のフィアとは違う、マスターとしての彼を今ま以上に知れたよう
ネタバレあり
9件
いいですな♪ これからもお願いします。
1件1件
凄く面白かったです。私はこういう特典たくさん読んでみたいです(>_<) いつものフィアさん視点じゃなくて、こういう隊員からみたフィアさんや、普段は見れないマスターらしさとか本当にツボです。個人的には
6件

/1ページ

7件