Hello world

7/12
130人が本棚に入れています
本棚に追加
/693ページ
彼の構築した世界最先端、最新鋭の地上施設警備総合システム、R0MES。 そのシステムメンテナンスという目的での一時帰国、一年ぶりの再会だというのに。 「らしいっちゃらしいですけど。 主任も相変わらず世俗から逸脱してますねぇ。」 周りを憚らず溢す江川さんの溜め息と、皮肉に歪んだ笑み。 「あの主任が礼儀正しく『お久しぶりです、皆様ご無沙汰しておりました』なんて頭下げてくれるようになったりしたら、こっちの尻の座りが悪いじゃないか。」 なんて至極真面目に言い返す黒部さんと、頷きあう日高さん。 R0MESのコンソールに向き合いながら、背後で交わされる身も蓋もない会話に隠れて苦笑いした。
/693ページ

最初のコメントを投稿しよう!