*受験生*

8/10
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ
それと、私はセンター試験とは 別に、突撃☆女子力調査ー! みたいなの受けました← 試験会場で周りが知らない 高校の男子ばっかりだったん ですよ。悲しかった。 そしたらです、休み時間のたびに 「ハンドクリーム持ってる?」 「エチケットブラシ持ってる?」 「割り箸持ってる?」←昼休み って聞いてくる\(^o^)/ 何なんだコイツらヽ(;▽;)ノ センター受けるのに 「手があれちゃう>_< ハンドクリームつけなきゃ!」 って私がなるかアホ。 そしてお箸くらい持ってこい! と言おうと思ったが お前、お昼ご飯パンだろーがボケ。 幸い、全部持ってましたが。 女子力あると言うわけではなく 学校に持って行ってるポーチが そのままスクバに入ってただけ← センター受けるのに女子力は 要らないよね! いるのは学力だけでいいよね! あ、体力もいるか((*゚∀゚))
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!