感想・レビュー一覧 16件

楽しみだね(^^)
1件
楽しんでね。
卒業おめでとう(*´∀`)♪ そして、表紙かわいい。
1件
待って!
2件
可愛い名前だね。
1件
私は統合失調症です。 障害者二級 元旦那はうつ病 障害者二級 上の娘は解離性障害 下の娘はパニック障害です。娘達はアムカとODを繰り返していました。だからね 一人じゃないんだよ。頑張り過ぎないようにね
2件
応援特典の投票! 恋をするとちょっとしたことでも幸せを感じれるからヽ(´▽`)/ だから馬鹿とか気にしない(笑) むしろkoiちゃんが女の子らしくてが可愛くみえたよ えっと、答えになってない
私はkoiさんとあえて嬉しいよ。
1件
私も逃げてばかり。 ゆっくりでいいんだよ。
1件
私も、ちゃんと言葉を大切にしたい。 人に届く、言葉を使いたい。
1件
いいんだよ。
弱くないよ。 頼ることも、強さのひとつだと思う。 何を並べても私の独りよがりな言葉にしかならない。 私の価値観でしかものは見られないから。 頑張ってきたね。今まで。頑張ろうとしてるね。今も。すごく強い
2件
いていいんだよ。
2件
いたいだけいたらいい。 迷惑じゃないよ。 優柔不断でいいんだよ。
2件
進みたい気持ちがあるなら大丈夫。 戻ったって、進んでるよ。
1件
あけましておめでとうございます(*^^*)
1件

/1ページ

16件