Владивосток

72/100
534人が本棚に入れています
本棚に追加
/1721ページ
月が綺麗だね。 明日はもっといいみたいだけど十分綺麗だ。 綿雲の間を、それよりもっと白い月がゆっくり動いているように見える。 明日の朝一番の新幹線で帰る予定で来たけれど、二人で話して今週末までいることにした。 良い悪いはあるのだろうけど、そう決めたから大事に時間を使いたい。 お互い弱っている部分もあるので、少し手当てもしないとね。 出掛けにこちらへ勉強道具を送ったので、今夜は一緒に勉強しております。 風呂上がりに窓辺に座って、ずっと上を見上げていたらあくびが止まらなくて、「眠たくなったね」なんて言って笑われているところ。 おやすみ。
/1721ページ

最初のコメントを投稿しよう!