生まれ変わりたい

3/3
272人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
それは、混雑した高速道路パーキングのトイレ。 並んでいたはずなのに、次から次に女子生徒が横入りしてくる。 「邪魔だよ?!トイレ入らないなら、外出ろよ!」 この時の私が、何故 暗かったのか。 それは 「近くに来んなよ、ブスが移るって!」 外見に自信がないのも含めて、 私は、自分を可愛がる事ができずにいて 「S中の皆さん!早めにご乗車くださいねー」 「あのバスガイド、ウザ!」 「なに、ずぶ濡れで突っ立てんだよ?!烏山、お前男子トイレでやってこいよ!」 「ほら、男子なら空いてるから!」 人からの非道的な仕打ちにも、 ″ 痛い ″と、 心は叫べなくて____ 「3組の皆さん、全員乗車しましたか?」 「烏山さんが、親戚の人と会って、一緒にどこか行っちゃいました!」 「なにぃ?聞いてないぞ!」 「あの子、なんも話さないから」 「他の組のバスに遅れるので、出発しますよー」 誰も、私をわかってくれないのが、当たり前の毎日だった。 「…………開かない」 修学旅行先の高速道路のトイレ【しかも男子】に、何らかの細工で、閉じ込められてしまった私。 こんな、私に 誰も 気づいてくれない。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!