yes 転生のテンプレのようです

3/4
786人が本棚に入れています
本棚に追加
/268ページ
「勇者 霧斗よ、目覚めなさい」 寝返りを打つとなんか 再びえらい美人が なんか凄いこと言ってる 「ハッ 君は誰だい? たしか影璃をトラックが来たから助けようと突き飛ばした 所までは覚えているんだけど…」 ここまで来ると凄い イケメンが居て、急に説明を始めた 「私は戦神 エリシア 世界が破滅の危機に陥っている、そこでお前に救ってほしいのだ」 「何だって! 世界が破滅!? わかった 僕が守って見せる」 もしかして 周りの奴らがおかしいのではなく 私がおかしいのかとすら思える言動 「ふふふ、お前ならそういってくれると信じていたぞ  さあ この聖剣 エクスカリバーを受け取るといい それと私の加護を加えればお前は最強になれる」 「ありがとう 戦神様 僕が世界を守って見せる」 なんだか見ていて嫌になってきた 一つや二つならまだしも 三方向から 茶番劇が繰り広げられるのは精神的に辛いものがある。目を瞑って黙っていよう 「「「さあ、お前を第3世界 フリューストへ送ろう」」」 寝ようと思ったら 甲高い声で 三方向から同じセリフが聞こえた件について 辺りはまぶしいぐらいに輝き、確認してみると イケメン3人が消えていた 残されたのは 怪我まみれの老人 なんかニヤニヤしてる女神さんとやら あとはなんか満足げにドヤ顔している エリシアさん 3人が一息をつくと 一斉にこちらを向いた 何故か全員が露骨に嫌そうな顔してる
/268ページ

最初のコメントを投稿しよう!