尽くす男、フロウ

6/7
1438人が本棚に入れています
本棚に追加
/254ページ
フロウ「ハァ・・・敗けだな」 シャル「ええ・・・敗けですね。」 フロウ「あんな特殊な能力があるとは」 シャル「ええ、私も初見でした。恐らく、あれは亜種、ですね。魔物を呼び寄せるなんて前例が有りません。王に報告する必要が有ります」 フロウ「面倒だな・・・森中の魔物を殺しても良いってんなら簡単なんだが」 シャル「それが出来ない以上、簡単には乗り込めませんね・・・」 フロウ「仕方無い」 威圧を使う。 この状況で戦意が削げた魔物を殺すのは面白く無いが、レインの学園の為だ。 愉しみは少し我慢するとしよう。 フロウ「シャル、俺が"力"を使う」 シャル「力、ですか。あまり使いたがらなかったのに、どうしたんですか?急に」 フロウ「レインの学園の為だ。」 シャル「・・・ふふ、そうですか。では行きましょう」 フロウ「ああ、行こう」 『ギイィィィィィイィィィィィィ!!』 フロウ「警戒態勢に入ってたか・・・」 道を戻ると、フォレストクリーチャーは直ぐ様森中の魔物を呼び出した。 シャル「フロウ」 フロウ「ああ。」 《威圧》 『ギ・・・?』 集まってきていた魔物も、怯えて逃げていった。 フロウ「力一つでこれだけ変わるものか」 シャル「ええ、羨ましいですね・・・その力。私も欲しいですよ」 フロウ「ハッ、戯言だな。お前だって殺気か魔力で同じような事出来るだろ?」 シャル「ふふ、過大評価しすぎですよ?」 これでも過小評価だ。シャルは恐らく、想像を超えてくる。 まぁ、コイツはコイツで力を見せたがらないからな・・・ ビシュッ!ヒュンヒュンッ! フロウ「おっと」 フォレストクリーチャーの攻撃を、手の甲で弾いた。 いや、弾いたというより受け流した、が合ってるか。 枝がゴムのように伸び、触手のように動く。 そして、つい癖で受け流したが・・・力が制限されているこの状態だと、かなり痛い・・・ シャル「えらくスムーズに弾きましたね?やはり、フロウは底が知れませんよ」 フロウ「ああ、まぁ。癖でな?お陰で手が痛い」 シャルはたまに、こうして詮索めいた事を言ってくる。 まぁ、気にしないが。他人に詮索されるのが嫌なだけで、身内に詮索されるのは対して気にならない。 身内贔屓ですが何か?(・´ω・`)
/254ページ

最初のコメントを投稿しよう!