王子の告白と姫の決心

29/29
187人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
みんなに祝福された、晴れやかな卒業式。 「…玲央、お願いがあるの。制服の第二ボタンちょうだい」 「うん」 俺は制服のボタンを引きちぎり、優花に差し出した。 「ありがとう。大切にするから。玲央…頑張ってね。さようなら…玲央」 優花は小さなボタンを、大事そうに握りしめると、俺に背を向けた。 優花と俺の三年間。 俺の傍には、いつも優花の笑顔があった。 優花を傷付け、泣かせたのは俺だ。 満開の桜… 俺達はこの木の下で出逢い。 この木の下で別れる。 俺達の卒業式。 俺と優花の…卒業式。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!