姫の宅急便

8/15
131人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
「だけど。豊君は頑固親父だし、変なとこに煩いから、聖奈が博多に行くことは、暫く内緒にしよう」 「内緒?」 「それに、玲央君も真面目だから、事前に言うと絶対来るなって言うわね」 「当たり前だよ。玲央は責任感強いし、中途半端な事は嫌いだから、きっと行っても追い返される」 「そんな事にはめげないの。強引に住み着いてしまえばいいのよ。聖奈の荷物はママが後で送るから。ほら、身の回りの物だけ荷造りして、博多に行きなさい」 「ママ…そんなことして、いいのかな」 「親公認の同棲だよ。就活は博多でしなさい。帰って来たらダメだからね。これくらいの事をしないと、真面目な玲央君は、踏ん切りがつかないでしょう」
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!