王子の愛を確かめたくて

15/17
141人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
「はん?司、お前のガキと一緒にすんな。俺の息子は、結婚前に子供を作ったりはしねーの。清く正しくケジメのある男女交際してんだから。なぁ聖奈ちゃん」 あたしの心臓はバクバクと高速で走り出す。 「玲央がいい加減な事をしたら、いつでも俺に言え。男として責任がとれねーような事をしたら、俺が親父として許さねぇ。司、知ってっか?佃煮屋の長男、駆け落ちして同棲だとよ。親の気もしらねぇで、ふざけた野郎だぜ」 「まじか?確かに同棲はナイな。俺も同棲には反対だ。同棲するなら結婚しろ」
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!