3/4
129人が本棚に入れています
本棚に追加
/146ページ
そこにある、黒い大きな影。 それは、明らかに普通ではなく。 ほわわんと、浮いて居た。 影だっていうのに、表情や服装とかはわかる。 動かないっていう強い意思を持った表情に、薄い緑色の着物を着ているお婆さん。 ちょっと危なそうだな。近づかない方が良い。 「美紅?あそこの店、行こうよ。」 指差した先にはお婆さんの居る店。 「んー、ちょっと待って。先にさ。ゲーセン行かない?」 えー、と言いながら了承をくれた。 「おっと、ちょっとこっちね。」 お婆さんを通ろうとした七海を咎め横にそれる。 「?よくわかんないけれど、なんか獲る?」 「うん。そーだね。」 正直言ったら、もう帰りたいし、この場に居たくない。 「これとかいいんじゃね?」 でも、楽しそうな友達見たら言えるわけないでしょ。 「おぅ、獲るか。」 あ、両替してくる、って言ってるから、一回やって待つ。 「難しいねぇ。」 「そだねぇ。なにするー?」 吐き気がする。寒気がする。 「も一枚プリ撮って帰ろっか?」 「そうする。」 はぁ、疲れったなぁー。
/146ページ

最初のコメントを投稿しよう!