感想・レビュー一覧 5件

お疲れっす😃 今日はどちらの重賞も軸は一緒みたい😃 シルクロードは①⑯から✨最初は③プレイズエタナールと思ったんで③→①からの三連単も買います😃 根岸は⑥ゴールスキーから✨ 外人に乗り替わり
なんかマンメンになってた😵 モバ名+++MALMEN+++です😌
励ましになるか分からないけど…… うちのかみさんの両親、親戚の伯父、うちのじいちゃんばぁちゃんが癌で皆、放射線治療と抗癌剤治療しました😌 じいちゃんばぁちゃん、かみさんの父親は他界したけど皆に共通して
1件
こっちだとバタフライになっちゃうんだね😅 慣れるまで編集とかコメントとか間違いそう😅 マンメンでした😃
今年の1stインスピレーションは結構当たってた😅新聞見て買い目変えて何度後悔したか😵 新聞や下馬評は良し悪しっすね😅 来年はお互いに当てまくりましょう😃

/1ページ

5件