サーチアイ

12/12
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
清水「強い…。」 フライトマスター「我が名はエア・バルサ…。排除すると言いたいとこころだが…。見逃してやろう。また貴様と交える日を楽しみにしておこう…。運が良かったな…。」 トドメをさせたはずのところでフライトマスターは何処かへと去って行った。 清水「………。エア・バルサか……。」 日本軍「清水隊長!無事か!」 フライトマスターにやられた清水に通信する日本軍…。 清水「あぁ…。無事だ。」 日本軍「撤退するぞ…。まさか、敵の超上級EXAがこんなところでお目にかかれるとはな…。」 日本軍は撤退し、態勢を立て直す事になった。 超上級EXAフライトマスター…。彼は厳重に警戒せねばならない存在だ。これからの他の軍に侵攻される際にいつ出くわすかは分からない…。日本軍はこれに対し、撃破するための策を練る事となる…。 二話「イギリス軍の侵攻」に続く…。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!