10

22/22
1283人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「ごめんね、勝手なこと言って、勝手なことしちゃって。 さっき言った気持ちに嘘はないけど、俺、ちゃんと諦めるから、これからも友達でいてくれるかな」 後ろを振り向かずに話す大橋君の鼻を啜る音が聞こえる。 いろいろ気になることがあったが、私はそれ以上つっこんで聞くことができずに、 「うん。もちろん」 と、大橋君の背中に答えた。 「わっ、遅いから心配になって迎えに行こうと思ったら、なんで大橋といんの?」 あと数歩で部屋というところで、中からノンちゃんが出てきて、次第に般若の顔になっていく。 「大橋~、あんたまだ美亜につきまとって……」 「ちょっ、わっ、イテッ!叩くなコラ。 誤解だって」 2人の大きな声が、廊下に響く。 その後私達は見回りの先生からきつく注意を受け、修学旅行最後の夜は終わった。        
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!