12

12/12
1220人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
「晃樹」 長椅子の横に立ったまま、数歩進んだ俺を呼び止める遼平。 「しばらく、落ち着くまで連絡も取らないでやって欲しい。 多分、結構なショックを受けてると思うから、美亜」 「……」 それが正解だって、分かっている。 分かっていながら、俺は振り返りも返事すらもせずに、再度足を進め出した。 閑散とした受付前を通り、外へ出ると、辺りは既に薄暗かった。 夏の気配がする生ぬるい風を受けながら、駐車場まで歩き、車に乗り込む。 後部座席には、体に触れないよう、気を失ったネコにぐるぐる巻きにしていた毛布。 救急車より早いからと、自分の車で病院まで運んだ。 視界に入ったそれから目を逸らし、エンジンをかけ、ライトを点け、車を発進させる。 悲しさか、空しさか、やるせなさか。 形容し難い気持ちが、俺の胸の奥から、深い、深い息を吐かせた。      
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!