14

17/17
1275人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
あー……。 何やってんだろう、ホントに、俺は。 俺が渡したチョコをぶんぶんと振ってから軽く会釈をし、くるっと振り返って反対方向へ走っていくオオハシの姿。 それをぼんやり見ながら溜め息を吐く俺。 まだ朝なのに、一日分の活力を使い切ったような心の疲労感。 まだ少ない車が通り過ぎれば、風が起こって俺の髪と心を乱す。 ああいう、真っ直ぐで爽やかで、歳相応な男の方が、彼女を幸せにしてくれるのかもしれない。 歩き始めた足が、ジャリ……と小さな石を踏む。 「ハ……」 チョコレートなんかで治るんなら、有り金はたいてでも持っていくよ。 皮肉じみた思考に力無い笑みを浮かべ、俺は重い足を家へと引きずった。      
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!