◆ #2

4/11
4500人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
いつもと、同じ呼び名でも 今日のその声は、やけに柔らかくて。――身に染みる。 ――俺、お前に酷いこと。してんだけど? 何で、笑えんの? 玄関先で成田の後ろ姿を見ていたら、何だか成田が不憫でたまらなくなった ガチャリと開けた玄関に、明かりが灯る 今更パタパタと奥へと駈けてく先で、何やら慌てて片付けをしている成田の背後に立つと、 うっかり後ろから抱きしめそうになった いや、そういうキャラじゃないからやんないけど。 「風呂」 「――へっ?」 寒くて、冷えて。身体は冷たい。 「風呂、一緒に入るか、って言ったんだけど」 真っ赤な顔をして、挙動不審な成田が可笑しくて。 そういう顔に、何かを許してもらってるみたいに、感覚がとち狂う
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!