◆ #2

1/11
4316人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

◆ #2

茜が成田を呼びに行った後ろ姿をチラリと確認する 今日も、ちゃっかり見つけていた、成田の後ろ姿。 しばらくして茜が成田を連れてきた 成田は出野課長の方を見ると 「出野課長。頂きます」 「おう、お前からは金とるぞー」 出野課長の楽しそうな声 なんとなく。やっぱり面白くない。 茜と俺の間にパイプ椅子を持ってくると、ちょこんと腰掛ける成田を見て。 胸がざわつく。 「お前」 伏せた睫毛 やけに落ち着いてるその姿が、気にくわなくて 「はい」 「……。今日、化粧。濃い」 冷静な姿を見ていると、もう俺なんかには無関心なのかと 心を乱してやりたくなる
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!