~ 真理曲 ~

1/32
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ

~ 真理曲 ~

~ バチカン死国地下最重要古文書より ~ 俺は、人々の(ごう)を背負ったふりをして、とっ捕まり、そして十字の木柱に張り付けられて、火を放たれて塵にさせられちゃいました。 だけど、その後に、俺が復活した事で一部では“神”と崇められたんよ。もちろん、不死を畏怖する者達もいて、"悪魔"とも言われたけどね。 塵になっても割りとちゃんと復活出来るものですなぁ~。 まぁ、とても、綺麗な焼き方でしたよ。うん。とても上手いと思った。イエス感激! そして、お疲れ様でした。 あと、ちょいと『真実への旅』へ言ってきます。 皆様、お体だけは、どうぞご自愛下さいませ。 かしこ。 by イエス(笑) AC 33/1/1 6db18e51-aa92-4d0b-81ee-aa4ee496202b
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!