感想・レビュー一覧 3件

設定ミス?

バツイチコブツキ設定ならば、母子家庭部分にもっと焦点を当てて欲しかったなー 母子家庭でビンボーに暮らしているならば、それなりの家族の葛藤もあるはず。 自身の出自で強制された過去があるなら、それをもっと
ネタバレあり
軽さの内にも陰を秘める年下イケメン。に、翻弄される女心と強い母の心を併せ持つ主人公。 2人の微妙な距離感を医療現場ならではのエッセンスを加えて成就させた結末に、ホッとしました。 臨床検査やオペに関
ネタバレあり
2件1件
不器用で頑張り屋の夏妃に過去を払拭しようと頑張ろうとしている夏輝の面白可笑しい掛け合いで二人は惹かれあっていくのに、非道にも頭のおかしい看護婦に噂を流される二人だけど、どうにか乗り越えてほしい。 しか
ネタバレあり
1件

/1ページ

3件