感想・レビュー一覧 12件

独特なセリフの書き方ですね。 こういうのもアリなのかー〆(._.)メモメモ
1件
ワクワクが止まらない(笑)
1件
ソロソロこちらの続きも、読みたいな~ すでに冬だし!
1件
おもしろいわ 楽しみです
1件
兄弟あるあるですね(*^^*)
1件
いくもさん、 本当に 可愛らしい人ですね (*^_^*) マキさんみたい (*^^*)
1件
お姉さんと仲が良いんですね♪ 私の所は仲が悪すぎで…( ̄▽ ̄;) めっちゃ羨ましいです(*^^*)
1件
ありがとうー(≧∇≦)b 七さんとねじくんのやり取り楽しいっす(*⌒▽⌒*)
1件
姉弟っていいね。
1件
七海お姉様ステキ(*^-^*)
1件
ねじさんの小説は読んでて幸せな気分になれるので好きです(^^) 前のが途中で読めなくなってしまったので残念でしたがそれはそれなのでw 更新楽しみにしてます!
3件
ほんとにまた作品が読めてよかったです! 気がついたらねじさんの作品が読めなくてプロフィールに飛べば退会されたと(笑) 本当にねじさんの作り出す世界や作品にでてくるひとたちが好きだったので、今ねじさんの
3件

/1ページ

12件