七夕

4/5
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/900ページ
オオサンショウウオが台風の影響で陸に打ち上げられてるってニュース見てたんだけど、オオサンショウウオ目がつぶらで可愛いねww ↓汚い話注意 ちなみに私、犬の吐瀉物とか排泄物はトイレットペーパーかティッシュがあれば処理できるけど、猫は汚いって意識あって使い捨てビニール手袋がないと処理できない…。 うちの猫、赤トラ二匹が食べ過ぎると吐くんだわさ。 で、あだ名が「ゲ○吐き猫orママ」、で、赤トラの息子が昨日ママのゲ○を食べてたからあだ名「ゲ○食い猫」がプラスされ私からめちゃ避けられてる…。 犬はいいんだよ、犬は…。 何でか猫のはダメなんだよなぁ…。 生理的に受け付けない…。 吐いた物があった場所はリセ○シュかファブリ○ズをめちゃくちゃ掛けまくる…、くっさいんだわ…。 まぁ、愛犬達は子犬の頃から飼ってたから食べてる物は分かってたし、変な物食べてなかったからそれで汚いなんて概念はなかったんだよね、きっと。 今の猫はゴミ捨て場で捕獲して何食べてたか分からんし、猫って鼠食べるじゃん…。 それ考えたらヤダわ…。
/900ページ

最初のコメントを投稿しよう!