プロローグ

3/5
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/44ページ
「ねえねえ、ナタン君 どうしてこんなに暑いのに ベランダで独り黄昏てんの。 すんごい遠く見てるけど」 「ワッツ? おいおい、いつも言いているだろう ナタンじゃなくてネイサンだ。 俺の名前は、左近ネイサン新之助。 今みんなのSOSに答えるために どうしたらいいか考えてたんだよ」 「へー、大変そうだね。 まあ頑張ってナタン君」 「ちょ…だから」 行ってしまった。 俺は自分の名前があまり好きではない。 左近(さこん)に新之助(しんのすけ)と、 純和風な名前のくせに、その間には Nathan(ネイサン)という正反対の 名前が組み込まれた。
/44ページ

最初のコメントを投稿しよう!