感想・レビュー一覧 15件

久しぶり!!(笑)
3件
ついに再生~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あちゃ~~~っ!御愁傷様(T^T)
1件
うわー怖いですっ(爆) 続きを待ってますww
1件
くおぉぉぉ~~~~っ!また良いトコで切ったね(>_<) そんで更新もズルズル先伸ばしにしたら…堪りませんよ! 早めの更新、お願いしますからね?慶ちゃん( ̄▽ ̄;)
2件
更新…止まってますよ?慶ちゃん( ̄▽ ̄;) 先…楽しみに待ってますから!
2件
嘘か?本当か?赤裸々過ぎて(//∇//) 奥様に殴られるよ? あっ!それすら快感かぁ~(〃ω〃)慶ちゃんったら!
世間を舐めたらアカン!っつ~事だよね(>_<) 続きが楽しみですO(≧∇≦)O
1件
大丈夫なのかな?そんなあからさまに楽しんでいると何か?危ない事ナイの? ふざけてるとバチが当たりそうなんだけど(>_<)
2件
結果的に何も無く無事だった…って事ですかね? 良かった良かった!私も結果オーライだったんですね♪安心しましたゎ( v^-゜)♪ ありがとう慶ちゃん( ̄ー ̄ゞ-☆
3件
ですよねぇ~ドキドキで泣きたくなるわな! んで?続きが気になるんですけど…(ー_ー;) でも…詐欺なんだろうな!私もアダルトじゃナイけどメールで『支払い請求』とか来たゎ(>_<) 全て無視してア
本当にピュアだったの? 振り込んじゃダメでしょ?( ̄▽ ̄;) 更新楽しみにしてるよ~~~~っ♪
1件
何故に笑う処?? 無料なのに請求が来る!ってトコか…慶ちゃん大物だゎ( ̄▽ ̄;)
2件
うんうん…大丈夫!分かってるつもりだから( ̄▽ ̄;) いいんだよ♪今が幸せなら(//∇//)
いやいやいや…切られちゃダメでしょ(ー_ー;) やっと!やっと…続き書いて貰えたね♪ 慶ちゃん(>_<)気分だからなぁ~頼むから続けて! では、楽しみにしてますO(≧∇≦)O
2件

/1ページ

15件