29/45
64人が本棚に入れています
本棚に追加
/334ページ
定時を迎え、帰宅したアタシは、あたらしい部屋で一息つく 初日に奈美恵さんと作って、貰ってきたアロマポットを出してみる 頂いた精油をたらして‥‥水で薄めて‥‥キャンドルに火をつけると、ペンションにいた時のような、優しい香りが部屋を包み始める あたしが好きな香りはローズ 西嶋サンの部屋のは「ラベンダー」だったみたい でも、あたしの中の西嶋サンの香りはラベンダーじゃない もっと男の人の匂い‥‥ あれは‥‥整髪料なのかなぁ? 携帯電話がチカチカしていた 『今日も悲しんでいるの?』 ‥‥‥りくさんは、いつだって優しい あたしを心配して、その時に欲しい言葉をアタシにくれる だから、その優しさにいつも甘えてしまう
/334ページ

最初のコメントを投稿しよう!