2024/03/10

3/4
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/402ページ
ってこんな話はどうでも良いんだけども。 近況報告を続けると、今年に入って不妊治療なるものを開始しました\( ˆoˆ )/ 昨年の夏頃くらいから本格的に妊活スタートしたんだけど、自己流が悪いのか今日まで子どもに恵まれず。 てか、旦那が週の半分は出張で居ないのもあるんだけどね??? 仕事激務過ぎて可哀想よ、ほんと꜀(.௰. ꜆)꜄ まあ、とにかく通販で排卵検査薬買ってみたり狙ってタイミング取ってみたりしたけどダメだったんで、遂に専門のクリニックへGO! 需要ないから端折るけど検査したり色々で週1~2ペースで通ってます。 病院代たけー、待ち時間なげー で早3ヶ月。 幼なじみが2人目妊娠したから学年一緒が良いな〜って思いつつ、最近は神社行ったり願掛けに精を出し始めた 笑 あー、次に更新する時は妊娠報告できますように!!
/402ページ

最初のコメントを投稿しよう!