感想・レビュー一覧 29件

わかるー!!!
うちの12歳の娘は無視が増えてきましたね、その分私が怒鳴る回数も増えてます、多分上の子の反抗期が落ち着く頃、下の子の反抗期に振り回されてそうです。 女の子は口、男の子は無視とか聞きますが、まだ口の方が
2件
初めてまして♪最近読み初めてやっとリアルタイムに追い付きました☆ 楽しく読ませて頂いてます(*^^*)家事、育児、旦那様、色々大変だと思いますがお身体に気をつけて無理せず更新して下さい? 応援してます
1件
更新待ってましたー! なんか知らない間に色々起こってるー(*_*) 愚痴待ってまーす!
1件
病んだ先には、サトリがあります。(笑)私は、そろそろ開けそうな予感です。
4件
わかります( ´∀`)私もおならしない-w 思春期とか反抗期とか怖いですよね(*_*;
私も22才で出産して、妊娠出産育児×②と、同じような感じで共感わいてコメントしちゃいました(^^) まだ三人目がうまれたばっかりで、これからもっとワチャワチャなりそうだけど、ちくBeeさんみならって頑
1件1件
あり得なーい!!信じられない(`ロ´;) 何なの?もー!!!人の事なんだけど許せないっっっ!キーッι(`ロ´)ノ
1件
めっちゃわかりますー!うちもほぼ1年近く告白続けてくれたから結婚までいったけど、いまや遠い存在♪笑 三人目欲しかったけど、一緒に住んでるのに、何年も遠距離みたいな感じ。( ´∀`) 会社やってる人って
1件
熱性痙攣ならなくて良かった!早く良くなれー!!
前向き過ぎて、泣けてくる(´;ω;`) うちも良く「ヒトガタATMヒトガタATM…」と念じます(-人-)
1件
うちも同じく。。明日から従業員と両親とキャンプで家族ほったらかし。いつもそう・゜・(つД`)・゜・ 遊びも仕事で、私の仕事も家事も外で働いてる自分らにくらべたらクズらしい。本当に腹が立つ! 稼げるぐら
初めまして。外構屋の嫁です。多分、めっちゃ格安だと思います♪素敵なお庭楽しみですね。私も三人目欲しいですが、できないので、いつも読んで癒されてます。ありがとうございます。(*´ω`*)
3件
青に見えました(*^^*) 若いとゴールドに見えるとかですかー?!
1件
ゴールドに見える…(・・;)
1件
兜ステキです(*≧∀≦*)
☆happybirthday☆29歳羨ましぃ\(^-^)/ specialな29歳を(^_^)/□☆□\(^_^)
1件
うちの子うつ伏せです。夜も。初めは怖くて怖くて。鼻低いし。 今は慣れました。 コメント入れてる今は仰向けです。天の邪鬼
次男君かわいーすぎー☆ ぬいぐるみみたいに寝てる(笑) ミッフィーすごーい。素敵。
おめでとうございます(*´∀`*) 赤ちゃんかわいいー!!!
1件
応援してます!ファイトー!!!
浮気に時効とかないから! 全然小さくないよ! わたしだったら、ブチギレて家出しちゃう(笑)
父の日と母の日のみ! なぜなら姑だいっきらいだから(笑)
うちの旦那も世界一自己中レベル!!!
1件
だんなー!! 読んでて本気でイラッとしちゃったよ((((;゚Д゚)))) 時効になんてさせないよね(`Δ´)!
マイホーム! なんて素敵な響き(//∇//) 旦那様に頑張っていただきましょう! 自分の蒔いた種だもの?(*´?`*)?
1件
おめでとー!!! いーないーなー(//∇//)
1件
復活わーい\(^^)/
1件1件
みましたよー(^^)v

/1ページ

29件