感想・レビュー一覧 157件

大変ご迷惑おかけしてます。 性悪おんな→性悪おんな☆ データ引き継ぎが出来ず、新しく作り直しとなり… 今まで閲覧下さった方々に、お知らせも出来ず ほんとうに申し訳ないです(泣) リンクも貼れず(笑)
5件1件
性悪ちゃん、おはよう( ´∀`) 性悪ちゃん姉弟、偉いと思う(^^) 感謝の気持ち、とっても大事だよ… 旦那の弟にも見習わせたいよ(_´Д`) 昔からそうだけど、今50も過ぎたのにさ〰 親が
性悪ちゃん、おはよう😉 段々寒くなって来て、毎朝お布団から出るのが嫌〰な季節になってきたよ…(__) 秩序!?と言うか… 年上の人から、最近の若者は…なんて、私の周りでも耳にするけどさ~ その先輩
2件
あんたって呼ばれるん腹立つ!
1件
性悪ちゃん😃おはよう(*^-') この悩みは、性悪ちゃんにとって、弟君の病気の事より辛いかもしれないね… 正直な所、『うん!そうだね~ こうだよね~』って なんか言えないなぁ(__) 想像だけで
弟2君!!優しい、気遣いも! 姉ちゃんの事良く見てるんだ… う〰ん、病気で無ければ、性悪ちゃんもそこまで心配しなくても良いのに… 弟君、病気だもんね😢 それも、自分で判断出来る状態では無い😓 今
おはようございまーす(о´∀`о) 何だか次から次へと、考えなくちゃいけないことがありますね… 弟さんは素敵な女性に出会って一時の幸せを味わったのかなと思いますけど… 今弟さんができる最大の演技
充分て言葉、おかしいかも知れないけど… 充分っしょ✨ 世の中、生活するのも大変て人、沢山いるかもしれない… まっ、性悪ちゃんのやりくりが上手なんだね👍 家、旦那、庭師で自営業 長男も後継いで一
性悪おんなちゃん、おはよ~(^^)雨ってだけでやる気なくなるよぉ(泣)元々、やる気そんなにないけどね。さらに…ね(笑)昨日親戚から『カキ』をもらったので、これから晩ご飯用にカキフライの下拵えをしようか
2件
こんばんは😃🌃 今日は、長~い1日だった😢 夕飯の片付けも終り、明日のお弁当のおかずの準備で切り干し(自家製)煮てる~ A1c高いね〰 お野菜も、糖質の多い物等は気を付けましょう… 油の使い方等も
1件
ありゃま〰な結果ね… 心電図は、異常無くても引っ掛かる時有るんだよね~ 私も2度程引っ掛かった経験有る😅 でも、再検査は必要だね!! A1cかな~!? 5.5以上は要注意だよ… この病気は、生活
1件
おはよう~性悪ちゃん😃 昨日は有り難うm(__)m 弟君の肩 四十肩 五十肩 同じだね…肩の筋力+血行不良が伴う だから、夜寝てても痛くて眠れない〰なんて耳にした事ない!? 冷さない事だね~ 寝
2件
性悪ちゃん~Thank you(-゜3゚) 歳考えろ…(笑)だよ~ 叔父が搬送された病院、たまたま末娘の勤務する大学病院!! 昼に、ICUから出られたから今日は、私がおじちゃんの様子診て帰るから
おはよう😆✋✨☀ ここにきて、あれこれ😭 兄貴に肺癌見付かり、叔父が仕事中に高いところから落ちて、大変な事に… 私も、結膜下出血でウサギの目になったり、採血で、潜血が陽性 明後日泌尿器科受診 家
1件
性悪ちゃん~ ごめ~ん<(_ _;)> 突っ込んだつもりじゃないんだけど〰(涙)
2件
モッチー可愛い(*^^*) 女の子冥利につきますな♪
ヨーグルトは、プレーンがいいな❗ きな粉 ハチミツかけて😆 大豆でタンパク質摂れるしお肌にも良いよ👍
こんばんは~(^^)♪ 『忘年会🍺🍜』楽しめたかなぁ⤴⤴ たまには女子会も必要だよね✨私、なが~い間友達とランチとか行ってないや~(泣)同居してる義父母に断る事に気が引けてしまって💧一々報告して出か
性悪おんなちゃん、お久しぶり~(^^) 日帰り旅行楽しめた様子が伝わり…私も一緒に行ってきたような気分だよ(笑) さてさて、明日から12月かぁ。早いな~💦 掃除しなきゃ…だよね⤵うちは同居and長男の
おはよ~(^^)モチちゃん努力した分、結果がついてきたね✨すばらしい❤私も子供たちには頑張ったら、見てくれてる人がきっといるし、もしいい結果が出なくても努力してきた事はちゃんと力になってるから!って言
3件
おはよ~(^^) モチちゃん、きっと一生懸命走ったんだろうな~。目を閉じれば、一生懸命走ってるモチちゃんの姿が…って感じだよ(笑)うちの学校は来月が持久走大会だよ🏃学習発表会が先週土曜日に終わったから
おはようございまーす(*^^*) モチちゃんのお泊まり会の準備等お疲れ様でした。 義父母さんに気を遣いながらもさせてあげる性悪さんは凄いです。 私も小学生の頃、お友達のお家に泊まりに行ったり来たりし
1件
Good morning( ´∀`) 遣り繰り大変だよね(* ̄O ̄) お互いに頑張ろう(o^-') 今日は、県民の日で学校休み🎶 娘も、病院お休み貰って、孫お友達親子で、ランドに行ったよ~\(
2件
こんばんは~(^^) お疲れさま😌弟さん、薬で痛みが落ち着いて良かったね。この先色々と体調の変化が出てくると思うけれど。。。念願の『ホスピス』に入れたのだから、性悪おんなちゃんあまり無理せずに…だよ
1件
こんばんは~(^^)うちの小学校は学校から一斉メールが届くし、不審者が出たとかっていうお知らせはその日にすぐ対応して、注意、気をつけて下さいってプリントを配られるよ😃
こんばんは~😃 モチちゃん辛口カレー食べたの?カツシチュー、私食べてみたいなぁ(笑)
性悪おんなちゃん、お久しぶりっす(笑) 私も基本、昔から子供がキライ(笑)よくこんなんで3人の母親になったな~思うくらい😅だから、性悪おんなちゃんと一緒で『よそん家の子』とは接触したくない~。。。『分
1件
私もよその子が苦手。接し方が難しいよね。
2件
見ますよ(^_^;) 栄養偏ってしまうだろうから、必ずかぶらないように作ってまーす!
1件
給食の献立を見てお夕飯なんて考えてないよ。 カレーもたまに給食とかぶるよ!
1件

/6ページ

157件