1月3日(金)

9/9
5053人が本棚に入れています
本棚に追加
/1111ページ
昨日のブラックジャックで使い果たしたようで 負けました…おかま掘られてね((T_T)) 帰宅しておばあちゃん宅で余りものを食べ酒を飲んでたら 長女と三男が帰宅しました… 三男、私が面白くないのがわかるのか 「酒、飲み過ぎたの?」と聞いてきました。 確かにちょっとやけ酒だったかも… 私が我慢したら良いことだ!!大人の都合で別れたんだから子供らの気持ちを優先するべきだよね! よし!!親父に父親面や祖父面されるのはムカつくが我慢しかない! 好きにしてくれ 腹立つけどな!! Σ( ̄皿 ̄;;クソッ
/1111ページ

最初のコメントを投稿しよう!