エロ茶道始めました

オカズにならない茶菓子ていどのエロですが

仙冬可

コメディ 休載中
27分 (15,633文字)

38 311

あらすじ

茶道をテーマにした話です。 ぐっちょぐっちょに叩かれるという台本書きにしてます。 地の文まで書くほどの話じゃねーので。 表紙は浅井オサム様からもぎ取りました [link:photo_view?w=2

シリーズタグ

感想・レビュー 3

意味深な茶道。 上品な茶道の奥深い世界のお話なのに、それが別な奥深い部分も見え隠れして。 クスリと微笑ましくも笑いのツボは外さない、そんなテクニシャンの作者様の書き方には毎回新鮮な味わいが感じられま
1件2件
毎回茶を噴きながら読んでますw ページコメントしたいがためにわざわざスマホから読んでるんですよwww 中二病の僕には最高の下品ネタです。 茶道でここまで下ネタ書けるのは冬可さんくらいしかいないで
5件
面白いですね。 自分の知らない世界が見れて勉強になります。 上品な下品さ、まだそう出ていませんが、期待します。 抹茶オレを口に含みながら読むと良さそうですね(^^)
1件