*3/1から3/31まで*

65/75
42人が本棚に入れています
本棚に追加
/1457ページ
ほんとに、ガチで情けない(´Д`) なんで、ここまでしても パチに行きたくなるの? もー嫌だわ(´;ω;`) あうあううーーー(泣) でも、今回はここに書いてく。 絶対に書いてこ。 自分の気持ち……(´Д`) 行きたい時は、行きたいと書こう!! 話は変わってー(*^^*) 1日は、今の会社の飲み会です(^^)(^^) 楽しみだけど、前の会社程ではない(笑) やっぱり、前の職場は 半端なく楽しかった~(*´∀`) もー絆が凄いよ(´;ω;`) 出来ることなら、戻りたい。 でも、仲良しな人みーんな辞めちゃったもんな。・゜゜(ノД`) 今の会社は、店長怖いし……(# ゜Д゜) ふぅー。 ストレス溜まり中だ(´Д`) 辞めておこ!笑 そーゆう時は、寝るに限る(^^;)))
/1457ページ

最初のコメントを投稿しよう!