感想・レビュー一覧 34件

読み終わったあと、すっごくすっごく幸せな気持ちになりました!
2件1件
完結お疲れ様でした。いつもほんのりシアワセな気持ちになれました。もう、内面まで男前な大樹くんと、心優しい、でも一本すじの通った隆平くんに会えないなんて、サビシスギマス。また、隣に越してきたお兄さんにな
2件
完結お疲れさまでした。 終わってしまうのが淋しいです。
1件
楽しかったから終わって寂しさもある…お疲れ様でした\(^o^)/また次の作品も楽しみにしてます☆
1件
完結おめでとうございます!!! ちょっとさみしい気もするけど、そんな時は読み返そうかと思います! 幸せそうな二人が見れて良かったです! 私も幸せな気持ちになりました! これからも幸せでいて欲しいと思い
1件
幸せカップルー! かわいいです! ほわほわします! キュンキュンします! そして!結婚おめでとう!!!!!!
メッセージが気になる! てか、かわいすぎる! 二人の絵楽しみすぎます!!!
1件
朝に見たのが間違いでした!ニヤニヤして周りに変な目で見られてしまいましたwww
1件
あああ!! 私を殺す気ですかあ!!? 隆平かわいすぎでしょおお!! ......っは!隆平のあまりのかわいさに取り乱してしまった! でもしょうがないですよ!かわいいんですもん!!
ニヤニヤが止まりませんん!
いいですね! いつもの二人で!! やっぱりかわいいです!!
1件
ああー。 隆平かわいい(真顔)
1件
ぐああああ!!! これは、もしや私がリクエストしたやつでしょうかあ!!? 違ったとしてもやばいいいい!! かわいい!隆平かわいい!大樹やさしい!やばい! もー、ほんっとにこの2人大好きです!! 続き楽
1件
ああああああ!!! 続きが見たくてたまらないい!! 桐嶋さんナイスです!!
1件
寝たふりした隆平を後ろから抱き締めた大樹を想像しただけで切ない!早くラブラブな二人に戻して!早く続きみたい~☆
1件
すごい!大樹が真剣に!!! ふざけてない感じで気持ちがすっごく伝わりました!早く隆平にも……!!!
1件
いつも楽しみに拝読しています☆ちょっと気になったことを…503ページから、会田が会川になっちゃってます…修正いただけると読みやすいです
2件
文字÷画面さん!もー、ヤバいです!これからの展開に胸踊っちゃってニヤケが止まりません!!ほんっとに大好きです!頑張ってください!!
ううう……いっぱい溜めて読むつもりが耐えきれなくて読んでしまった!続きが気になっちゃうのにぃorz。あー、気になる!
1件
ルネの舌っ足らずなかんじがかわいい
立て続けですみませんが、この作品の二人はあまり喧嘩をしないし、したとしてもなんとなく仲直りしているので、日常で喧嘩勃発→お互い譲らず、すれ違い→なんやかんやで仲直り、的なのがみたいです。 なんやかんや
2件
いつも、大樹が隆平よりも余裕な感じがするので、大樹が気持ちをめっちゃ爆発させちゃってるのが見たいです! 意味不明ですみません...... あ、あまあまでお願いします! 隆平視点で!!
えっ!? か、完!?!? え、マジですか?
2件
P404の大樹が待機になってます!
1件1件
お久しぶりです(*ノω・*) 思いっきりエブリスタ放置してました:(;゙゚'ω゚'): 気付いたらすごい進んでた! 一気読みしました笑 ゴタゴタですねぇ(´・ω・`) 早くきちんと解決して ふたりの
2件
飲みすぎたのは、あなたのせいよ♪ 弱い女の… ってやつですかあ?(゜ロ゜ノ)ノww 友達んちのゲーム機で歌った記憶が…ww
1件
その料理教室混ざりたい…!! すごい楽しそう( *´艸`)
4件
おはぎとぼた餅、知らんかった(゜д゜) タメになる(*≧A≦)
お互いが桐島さんに嫉妬とか…!!! 何だこいつら可愛いぞ…!!!! 盛大に萌えさせていただきました(●´ω`●)
2件
ラブラブ度かなり増してません?w 桐島さんのターン、一人づつでしか出てないのに すごくラブラブ感が伝わってくるww
1件

/2ページ

34件