写真・お散歩・甘いもの… 2014 冬~夏

日々気になったモノたちです。

けい

28分 (16,484文字)

13 858

あらすじ

お花大好き、お散歩も大好き。気になるものはケータイで撮ってみたりして。 そうしてできた、エッセイです。お時間があるときにお付き合いくださいませ(^o^) 早春の房総、6月の尾瀬の章があります。

タグ

感想・レビュー 3

とってもステキ✨✨海も生物も…食べ物も😍 上京して、初めての大晦日に、横浜に船の汽笛を聞きに行ったことあります🎵 何度か遊びに行きましたが、心惹かれる街です✨ そして…横浜と聞くと、いつも脳裏に
1件
オレンジの空、とてもキレイですね。
1件
腰が白いのでムクドリ 柿の実もなくなりましたね~(゜▽゜*)アラ
1件