感想・レビュー一覧 19件

作品読ませていただきました(*^^*) 淡く優しい夢の中にいるようなお話でした。 遠距離の辛さとか 仕事との葛藤とか 作者様の年齢的に未経験なんじゃないかなーと思うのだけど……
1件
おそらくはまだ体験していないであろう出来事を書いているのでしょうけど、ひとつひとつのエピソードがとても丁寧に置かれていて、すうっと物語の世界に入り込むことができました。 冒頭、同じタイミングでケー
ネタバレあり
2件
作者様が「あえて名前を付けなかった」とおっしゃりましたが、僕もその書き方すごく好きなんです あまり正確に書き込まずに、誰もが共感出来るように 言葉のリズムと合わせて、素敵な作品だなと思いました
ネタバレあり
1件
じーんと胸をつく、素敵な作品です。 遠距離…、お互いが信じあっていないと駄目になってしまうけれど、それ以上に自分が強くないと心がもたないわけで…。 彼女の切なさ、寂しさ、痛いほどにわかります。
ネタバレあり
1件
心温まるお話でした!(^-^)
1件
‘同じ時間を共有して電話をかける’ 最初のシーン素敵でした、とても。 …社会人さん?ではないですよね?でも恋と仕事に揺れる女性の心理が、丁寧に描かれていて好感が持てました。 余白の使い方が
ネタバレあり
1件
短編で名前をつけないのとても良いと思います。 二人だけの話なら尚更名前無い方がすっと物語に入りやすいですね。 遠距離恋愛私は実際の距離も問題ですが、心の距離が凄く問題ですよね。 お互いの気持ちの
ネタバレあり
1件
【電話越しのBirthday】 彼と私 包む空気とケーキの味 およそ800㎞を実感したあの日 それでも私たちは―――― 短編ドラマ仕立ての1編です。さくっと幸せに
2件
遠恋……懐かしいな♪ 私も主人と遠恋して、 今も出張が多いから、 逆に新鮮なのかも♪ 最初は埼玉と横浜で2年 埼玉と九州に1年 埼玉とタイのバンコクに4年 よくまぁ~別れなかったですよねf(
ネタバレあり
1件
最後のシーンでのセリフに二人の絆の強さを感じグッと来ました。 まさに『病める時も、健やかなる時も』 二人は永久に―― ちなみに、私、遠距離恋愛。1ヶ月で終わり、玉砕(爆)
ネタバレあり
2件
離れているからこそお互いの会話が大切になるから、深まる絆もあるのだと思います。 いつでも会える距離にいたら、態度だけで理解してもらおうとしてしまうこともありますからね。 結婚したらお互い仕事もあるの
ネタバレあり
1件
遠距離恋愛って、お互いに信頼しあってる事も大事かな、と思いますね。 この二人は互いを信じて、愛して…… そしてハッピーエンド。 これからも色んな事があるだろうけど、この二人なら乗り越えていけそう
ネタバレあり
1件
この想いをずっと…。 ピュアな遠距離恋愛。 仕事も恋もがんばりたい。 でも、遠距離恋愛はやっぱりさびしいことが多く…。 遠距離恋愛経験者としては、よくわかる想いでした。 これからも執筆、がんばって
ネタバレあり
1件
遠距離恋愛、なかなか会えない寂しさ、辛いですよね。 物語はハピエンで良かったです。 素敵なお話、読ませて頂きありがとうございました。
ネタバレあり
1件
この物語を読んで*。 遠恋(*´∀`*) 胸きゅンな物語。 私も実は ちょっぴり経験あり。 物凄く感情移入して ハラハラドキドキ しながら 読み進めました。 ラストは 見事Hap
ネタバレあり
1件
遠距離恋愛の切なさにすごく共感! 離れていても、 お互い想う気持ちがあれば、 恋は永遠に・・。 ステキなお話ありがとうございました(´∀`*)
ネタバレあり
1件
素敵だ~(●´∀`●) 大好きな人と離れて過ごすのは1日だけでも長いと感じてしまうのに、年単位となれば時々心が折れてしまうことだってあると思う。 でも、その試練を乗り越えてこそ最高の幸せが訪れるんで
ネタバレあり
1件
温かい物語でした。 遠距離は、もどかしくて、寂しくて、歯痒くて。 すごく解ります。 でも、それを乗り越えたら二人の絆はすごく深まる。 とても、考えさせられましたね。 大切なものは、目の前にあ
ネタバレあり
1件
とっっても心が温かくなる作品でした。 遠距離の辛さや寂しさが文章から溢れてて、読んでてちょっと切なくて泣きそうになるほど。。でもそれを乗り越えたラストがとっても良かったです(*^^*)素敵な作品を読ま
ネタバレあり
1件

/1ページ

19件