感想・レビュー一覧 43件

師匠……冬眠…長ぇなぁ( ̄▽ ̄;)?
2件
雪に埋れないで下さいませ~
1件
あけましておめでとうございます(≧∇≦)/
1件
いつ読んでも、楽しくてほっとします(*^^*) ユウさん、お身体お大事に。
2件
『蕾の桜…』やられました。 ユウさん、ずるいです o(*≧д≦)o ずるっ子です。。 素晴らしかったです。 ありがとう。
ネタバレあり
1件2件
ようかいポスト…… ある日突然消えちまって…… 師匠は風邪で寝込んだか? なんて、思ってたら…… いつの間にか栞が外れてたという 驚愕の事実っ!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! 何の
2件
こんちくわ┏○))ペコリ 時限爆弾のコメント 「くす玉しまっとこ」← ちょうど美容院でコーヒー飲んでたときに読んで 本気で吹いて美容師さんから心配されました..._| ̄|○← (」゚д゚
1件1件
|´-`)チラッ……たぶん、オラはその会場に入れないから。 会場の外で応援しとくよ!ww 頑張ってください(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
2件
表紙が新しくなってる! かっこいい!
ネタバレあり
2件1件
師匠~\(^o^)/💓 今年 師匠に出逢えて善かったとです!!ww← 来年も また 不出来な弟子が 師匠の『おちり』を護るよ♪ww←ヲィ いつか… 師匠と お屠蘇を 酌み交わしたいですな
1件
ダバダーってコーヒーの? いつの時代だ!
1件1件
バブルの頃 トゥナイトで山本監督 風俗のレポートやってたの ご存じの熟年の方みえますー?
1件
壁∥・・あぢー💦←by北国
2件
(有)さん☀おはよ♪人気者ですねぇ♪ww
1件
今日も朝☀から 愉快な話題を 提供していただけて…(笑) ひーひー(涙) 笑いチヌ~(゚⌒艸⌒゚)・゚。*。(爆笑っ)
1件2件
ユウ様おはぉ~d=(^o^)=b🎶 今週末には🌸咲きそうだぉ♪ww 今度は [埋没]プレーを楽しんでるのね♪ww お勉強になります(^^ゞww←ぷぷぷ💓
4件
Mシ様… 海峡はどーやって渡るつもり? 海流に逆らって泳ぐ?… 地下潜って掘り進む?… 巨大化して 海峡をひとっ跳び?…💥(@_@")
1件
ケムシは蝶に?蛾に?…(^.^)
6件
[まぶれる]広島or山口ダッタカト?←解る?
4件
[なンもなンも~]北国の普段使いの挨拶💓
2件
[どさ?][ゆさ♪]←この会話がよみ解けた人は…立派な津軽衆♪ww
さぁお食べなさい[か、け♪]←解らん
4件
じゃ,またね♪[へばな♪]←北国
[ヌシャ ソコに ソッケレ]言われた私は…そっくり返る?😣💦
4件
一文字ですら見惚れる文字なのに、 なんとまぁ~素敵な文章。 ドライアイが潤って、鼻の奥がつ~んとしそうになったけど 「仕事したくないでござるぅ~」の 言葉を思い出してしまって、 思わず鼻で
1件
乾パンって昔は金平糖が入ってた気がするのは気のせい?年のせい?
1件
ガチャガチャ10円のひとはこちらにはいませんよねー  こそこそ。
1件
おでんを作ると3日は続くが…3日目がいっちゃん美味し♪ で。本日3日目(^^)v
3件
はったいこ こうせんとも言ったような。
1件
( ̄▽ ̄;)……いや、ほら。 ふーこ姐さんの『赤い万年筆』 ( ̄▽ ̄;)貴方とお付き合いしてる設定だったの思い出して……。 あのまま、何事もなく、行ってたら…… 生まれてくる子供の将来
1件

/2ページ

43件