サブエピソード②ッ!~ポポポポーン♪~

1/4
42人が本棚に入れています
本棚に追加
/160ページ

サブエピソード②ッ!~ポポポポーン♪~

~人物紹介その2~ 進藤 翔(シンドウ カケル) 身長169㎝の名前だけ主人公ぽい名前 基本はボケだが、周りがボケしかいないのでツッコミに回りやすいポジション(このポジションは達哉と似ているが達哉の方がツッコミ率が高い) 主人公の特権である普通すぎることにコンプレックスをもち、バカなことをしているらしい 今の生活にとても満足している模様 趣味は以外にも読書 ついでに妹がいる 『普通すぎるっていいと思うけどなぁ~、俺より主人公向きなのは少し腹立つけど…ってか妹なんていたっけ?初耳なんだけど…あれれれ?』 「まぁ後付けらしいぞ?うーん、なんかカッコいい決め台詞は…あ! 意義ありッ!!」 『いや、何にたいしてだよ…』 篠崎 秋人(シノザキ アキト) 身長178と4バカのなかでは一番デカイやつ、それとだいたいのフリはコイツから始まる…つまりボケの生産工場やー また周りに気を使うのがめんどくさい(デリカシーがない)ので話の斬り込み隊長だったりする ついでに体育委員である 『えー、体育委員の捕捉とかいる?てか俺がコメントするの定着してたりするかな?』 「そりゃそうだろうよ…だって、俺みたいなクラスメートCより主人公の方が目立つに決まってるからな」 『まぁ、クラスメートCらへんの立ち回りなのは否定しないわ…雰囲気そんな感じだし』 「トゥースッ!」 『どうでもいいけどパクリやめい!』
/160ページ

最初のコメントを投稿しよう!