感想・レビュー一覧 7件

風刺のきいた作品でした。 心当たりが私にもあるので、笑えなかったです(笑) まぁ。 ネットですからね。 都合のいいときは、触れあって。 悪くなれば邪険にする。 顔が見えないから余計そう
ネタバレあり
ああ、びっくりしました。 びっくりして、ホッとしました。
ネタバレあり
ビックリするやん! やられたわ。
ネタバレあり
2件
概要のとこも、「フィクションで」で止まっていたから、どっちなのかなあと最後までドキドキでしたが、ほっとしました(*^^*) 誤字脱字は、何度も確認したのになんでか知らないけれども、残っているんですよ
ネタバレあり
1件
この尖った題名にまずドキドキしました。イベント短編では題名が重要視されない事が多いので、題名だけでご飯食べれる気分になれたのが面白かったです。 内容も、フィクションとノンフィクションの境にいるような、
ネタバレあり
 エブリスタのクリエイターに向けられたメッセージのようにも思えます
やめたらあかんですよー。 ドキドキしましたよ。 誤字脱字、身につまされました(T_T)←しょっちゅう指摘されてますもん
ネタバレあり

/1ページ

7件