感想・レビュー一覧 218件

 完結お疲れ様でした!  でも…これは私の勝手な妄想ですが、今作は色々自由に暴れられてる作品でしたけど、チート以外の設定だとキャラを暴れさせるのって難しくないでしょうか…?  それとも次回作
1件
どんだけネタあるんだよ! 最高だったよ!
4件
何年前かはもはやわからないけど1作目の頃から毎日読んでました。完結おめでとうございます。今は社会人になってしまいましたが、今だに彼女ができません。
4件1件
ライナの胃は年がら年中穴空いてる気がするけど
シェリルたそと遊里の恋の行方だけでも……軽く触れるだけでもいいので……なにとぞ……なにとぞ……。
全体的な作者内での用紙を知りたい。です
長く執筆お疲れ様です。 トップクラスの楽しみが一つ終わるのは寂しいですが新シリーズ気長にお待ちしておりますm(_ _)m
3件
このシリーズが完結してしまうとは… 次回作やコラボに期待します?
1件
モバゲーから、追っかけて完結まで見れたのは本当に嬉しく思います。 毎日見ては個性的なキャラクターに笑わせてもらいました。 電車の中で読んでコーヒー牛乳を盛大に吹き出した数少ない作品です← 本当にお疲れ
恐らく第1部から読み続けてきましたが、完結となると早いものです。 もう、シェルリニャンを愛でれないと思うと辛いですねぇ… 6年間ハチャメチャストーリで笑わせてくれてありがとうございました。お疲れ様
3件
完結・・・してしまった。 エブリスタに入った頃からずっっっっっっと読んできた作品で、本当に更新を楽しみにしてきました。 主人公のキャラがとても好きで、次の展開は?展開は!?とわくわくさせてくれた作品
3件
終わり…終わりだと…!!! この作品がこうもあっさり終わるとは… 本当にお疲れ様でした
wを使う作品はどうも読む気がしなくて避けてしまう私ですがこの作品は大好きです。更新期待してます。
1件
※最初から腐ってます
くっそwww天才かよこの幼女wwwwwいいぞもっとやれwwwwwww
汚れちまった悲しみにいつか本気で笑おうや…w
誰かペドフィムをガチホモアナル地獄に送って差し上げろ
うわぁ(;´д`)[さらにドン引き]
合掌 ただ合掌
・・・・・・・(;´д`)
これは、昔、ペドフィムがやった、泣き叫んでいた幼女も一発で泣き止ませる方法!
真のラスボス=ペドフィムwww
待ってたぜw帰れw
来ちまった…
つ い に き ち ゃ っ た
レイ「え?僕のお尻をそのマーラ様でペンペンしてくれるんですか!?」
1件
たぶん、BBAと話してる時の遊里くんの姿ってアマザキフュージョン形態だよね? BBAも常識なくなってきたなぁ…
圧★倒★的★変★態
一応主人公のピンチなのにふーんて気になってしまって慣れって怖いな(笑)
人の自由を剥奪しやがって!性愛の自由を剥奪しやがって!シェリニャンとイチャイチャしやがって! 許さんぞ!

/8ページ

218件