甘い罠

5/6

13人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
ふはぁ…。 引きずられるように、連れて来られた居酒屋。 看護師に囲まれている叔父と悠一さん…。 私は目立たないように、端に座り、結菜ちゃんと話していた。 私「お見合いさせられたんだ。病院継いで欲しいんだってさ。私なんか、無理じゃん。。。」 結菜「院長も人の親かぁ…。で、相手どんな人?」 私「医者だよ。」 愛美「看護師の憧れじゃない?」 私「だって、蓮がいるもん。今は、蓮しか見えない…。」 結菜「蓮さんは、素敵な人だけど…。愛美は、結婚できないよ。病院継げないもの。」 私「結菜ちゃんまで…。そんなこと言うの…。」 悲しい気分になる…。 好きだけじゃダメなの!?
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!

13人が本棚に入れています
本棚に追加