虚脱

11/11
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
翌日から、仕事に戻った。 体調を崩した事になっていたので、会う人、会う人に心配され、心ぐるしかった。 松田医師が仕事に戻っていて、悠一さんが居ないことに、ホッとした。 叔父さん叔母さんは、心配していたけど…私が結婚を意識してナーバスになって要るんだと勘違いしていた。 説明することが面倒で、私は、ただ、謝った…。 バイトも辞めて…。 仕事と家の往復。 私は、時間が過ぎるのを待つ。 時の流れが蓮を忘れさせてくれることを願って…。。。 悠一さんからの連絡もなかった…。 医者の気まぐれ… 私のことなど、初めから、からかっていただけだろうと…。 勝手にそう思い込んでいた。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!