49歳になりました。 

2/2
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
そう言えば、9月位に新しい薬が出たと言って、主治医に出されたのが、注腸タイプの薬で… 私は元々ガスが溜まりやすいので、注腸タイプの薬は避けていたのですが、何故か強力にプッシュされまして… と、言っても注腸タイプは腸の状態が悪くなって使用するのが一般的なので、その時には使い方だけ薬剤師さんに聞いたのですが、 これがもう面倒臭い!(笑) 酷い状態になれば使用する事になるでしょうが、どちらかと言えば、プレドニンは経口投与の方が効くから果たして使う事があるんだろうか…… 今年の花粉症はどれだけ酷くなるのか、今から戦々恐々ですが、花粉症のある方は一緒に頑張りましょうね?(何を?)
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!