感想・レビュー一覧 12件

 面白い展開になってきたなと思って、第一話を読み終えました。  日常とはどこか違う別の場所へ行ってしまったわけですが、この後どうなるのかを予想しながら第二話以降を読んでみたいと思います。  この先の流
1件
1話、読みました。 この先、なにが待ってるのか、気になります。 日常から弾き飛ばされた恐怖を、蓮の花さんがどのように書かれるのか、続きを読まなくては! 黒がキーワードでしょうか? とても気になります。
ネタバレあり
2件1件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… とびきりの楽しい会話のやりとり 羨ましいような合コン風景に にこやかに拝見させて頂いておりましたが…… 美咲と慶太と同じく 自身も不安と胸騒
ネタバレあり
5件3件
異次元に飛ばされるという題材は数多くありますが、いざ本当にそうなったとしたら。 じわりと迫り来る恐怖や当惑がリアルに描かれていて、さすが蓮さんとその手腕に惚れ惚れします。 今後どうなるのか。 気に
ネタバレあり
2件
ようやく読み終わったので感想 ハイファンタジーみたいに明らかに非現実的な解りやすい異世界でなく 現実とちょっと違う程度の異世界てのはリアリティ有って恐い この手の異世界モノは2ちゃんスレまとめ系でも
ネタバレあり
2件
最近流行りの異次元ものですが、そこは人間描写に定評のある蓮の花さん。 日常の風景の些細な変化から大きな変化までの描き方が抜群で、続きはどうなるだろうと俄然期待させられる内容です。 皆さん、ぜひどうぞ
1件
続きがすごく気になります(=゚ω゚=;)ドウナルノ!? 巧みな文章に、予想できない展開は読者を引き込みますね。 さすが蓮の花さんだぁ☆ この世界はいったい何なのか? あのタクシーの正体は? こ
ネタバレあり
1件1件
美咲と慶太は、この先どうなってしまうんでしょう? 二人の気持ちと同じように、僕も、どうしてこうなってしまったの?と思いながら読んでいました。 ジワジワと湧き出てくる不可解なことに、どうしてという気
1件
凄く面白くて、一気に最後のページまで読んでしまったわ。 蓮の花ちゃんは、こういう不思議ワールドの話が得意だよね。 どうなっちゃったの? 続きが気になってたまんないわ。
2件
こんにちは(*^^*) いつも楽しく読ませていただいてます。 新作ですね。 ドキドキしながら一気に読ませていただきました。 この先の展開も、まったく予想できず、続きが気になって仕方ありません。
ネタバレあり
1件1件
パニックホラーでありながら騒がしさは一切なく、進行速度も極めてゆっくり。 じわりじわりとくる雰囲気と謎を追い求める手探り感が癖になりそうです。 タクシーは確認してから乗り込めという忠告、しかと受け止
ネタバレあり
2件
面白い\(^o^)/
1件

/1ページ

12件