明けましたバカヤロー😁

1/1
206人が本棚に入れています
本棚に追加
/700ページ

明けましたバカヤロー😁

2014/1/5『明けましたバカヤロー😁』 いや~、毎年の事とはいえ、暮れの30日から仲間達とスザンヌが泊まりっぱなしで飲んでてね😅 大晦日にはみんなで近所のお寺に除夜の鐘を突きに行って。 俺とスザンヌは2人で綱を持って一緒に突いたんだけど、2人だから2回突いたんだ。 そしたら坊主が飛んで来て『1回にして下さい❗』ってちょっと怒ってた(笑) 108回しか突けないから、後の人達の分がなくなるって事らしい(笑) 元日には山の中の川に車のバッテリーを持って行ってヤマメを(感電させて)捕りに行ってね😋 全然獲れなかったけど(笑) デカいハンマーも持って行って『ガッチン漁』もやったんだけどこれも不発でさぁ(笑) べろべろの酔っ払いの俺は、案の定 川でひっくり返ってずぶ濡れになって(笑) 元日の午前中だよ?凍るような川でね(笑) ケンゴ「これを川に投げ込むと爆発する場合があるらしいですよ😋」 俺「マジで?😁」 速攻で滝にバッテリーを放り込んだ(笑) 俺「・・・・・ 爆発しねぇじゃん😡」 ケンゴ「する場合がある・・・ですよ😅」 次の瞬間には、謙吾が服を着たまま胸の辺りまでザバザバ入って行って拾って来てくれてね😢 帰って来てから謙吾と一緒に風呂に入って、またまた飲み始めて😋 夜中の2時3時まで飲んで少し寝て、朝は5時6時から飲み始めるというね😅 体内のアルコールとニコチン濃度がハンパねぇ(笑) 今年の年末年始も書ききれない位面白い事があったんだ😋 ぼちぼち書いていくよ😃 という事で、今年もヨロシク‼😁 .
/700ページ

最初のコメントを投稿しよう!