13 二人の時 元春

9/9
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
元春「由井ちゃんか、驚いたよ。」 有紗は、由井ちゃんを見ると、軽く頭を下げて、席を立った。 由井ちゃんは、有紗のことは、目に入っていない様子で、 由井「この間は、ごめんなさい。友達を送りにきたんですけど、元春さんに逢えるなんて、嬉しい!!」 俺は、有紗が席を立った事が気にかかったが、話を聞かれなかったことに、少しホッとしていた。 元春「話は、また今度な。」と軽い挨拶のつもりだったが、由井ちゃんは「また、会ってくれるの?」と嬉しそう…。 ここで、また、泣かれでもしたら、有紗になんて言えばいいんだ…。 焦った俺は、「また、カラオケ行こうな」と 由井ちゃんは「連絡ください」と笑うが、俺は、作り笑顔で答え手を振り、トイレへ歩き出した。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!