9月3日

5/12
229人が本棚に入れています
本棚に追加
/743ページ
そんな先日 知人のお仕事の付き合いで、福岡に行ってきました 7月・8月 新幹線に乗りましたね 息子に「自分ばっかり、、」と冷たい視線を投げられましたが w スルーする母よ (笑) 福岡と言えば、これまた様々な食べ物が目に浮かび上がるけど 知人は、博多と言えば ラーメンとモツ! と 私は、明太子かな(^^) あ、私の「偏食」話で 焼肉を食べないと話しました ってか、牛肉ちゃんが苦手なのですね でも私、モツは食べれます ので もつ鍋も もつ煮込みもOK! しかーし!問題がッ ワタシ、ラーメン 食べません ww カップ麺は たま~に食べますが お店のラーメンは ここ6~7年、食していません 私の偏食を知人(男性)は勿論 熟知していますが ラーメン大好き小池さん(仮名)はw とらがラーメン食べないのは知ってるよ? でも博多だぞ? 博多はラーメン! それも屋台の! 譲りません ww
/743ページ

最初のコメントを投稿しよう!