感想・レビュー一覧 28件

いつも楽しく読ませていただいています。 ずっと七瀬がお気に入りだったのに蓮見君は軽く上まって今や一番です! その蓮見君バージョンの話ということでワクワクしながら読んでいたのにここで終わりはあんまりです
1件
面白くて一気に読んでしまいました(*^^*) 続きを楽しみにしています。
3件2件
媚薬3はここで終了でございますでしょうか? なんか、気になる感じです、続きがあるならよ読みたいです。(*´ー`*)
2件
何度も読み返したくなる、仕事と恋…てっぱんだけど深いよね~
1件
これの続きはどれ? 教えてください。
1件2件
これで終わり?なわけないよね?
1件
待ってました!蓮見ん♪ 楽しみ!にしてるよぉ~~~O(≧∇≦)O
久々の更新!嬉しい~!この二人、大好きだから。
寒っ!!雪ですよΣ( ̄皿 ̄;; はっぴーホワイトバレンタインです! 耀子さんははすみんにチョコあげるのでしょうか?多分、あげるとしたら手作りでなくイケメンショコラティエの高級チョコでしょうね♪
にゃ~これからだねっ? 逆に耀子さんに、もってかれちゃうの? いろんな意味での気持ちの初体験(*≧∀≦*) ヤられてしまえっ!はすみん?
この段階で燿子さんの事を見抜いていたとは…さすが蓮見んですね(#^.^#)。 しかし、ここから燿子さんに翻弄されちゃうんですよねo(≧▽≦)oフフフ。 頑張れ~!蓮見ん(>_<)。
あら…思いの外かなり冷静…(*´∇`*)
好きだといいながら、これだけ冷めた目で耀子さんを見ていたのかと思うと、耀子さんが気の毒。自意識過剰の蓮見んを覆す展開が待ち遠しいですね。
蓮見ん…洞察力凄いゎ(〃ω〃) まぁ~耀子さんを見れば分かるか(≧∇≦)
良いよね~蓮~!! これからがまたまた楽しみ
蓮見ん、いたずらっ子(笑)
1件
はすみん、どこで転げ落ちたんだろ?(〃ω〃) まだ、半分くらいだよね?
チッチッチッ…そう簡単には耀子さんは落とせませんよ? 今までのハスミンの廻りにいたヒト達と一緒にしないで下さいね?…(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
1件
ダメダメダメ…ネクストの為じゃ無くて蓮見ん!自分の為と思わない内は耀子さんは渡せませんねぇ~(ー_ー;)
そうです!耀子さんは凄いんですよ♪蓮見ん(/▽\)♪
更新マークを見つけた時の、高揚感は半端ないです。すでに、次の更新が待ち遠しいです。(笑)
ここからの~はすみんの『耀子さん攻略法』が 楽しみですヽ(*´▽)ノ♪ うふふ~んっ!耀子さんを嘗めんなよ?
EWの耀子さんバージョン、読みながら読み進めてます! やっぱり天然ツンデレはもてるよね♪かわいいもん。さて、蓮見くんがどんなふうにのめり込んでいくのか楽しみ~(*≧∀≦*)
蓮見君の耀子さんへの見方が変わる時ですね
思わず耀子side読み直しちゃいました。実はモテモテいい女じゃないですか~。更に、純情&天然ツンデレときたもんだ。冷めてた蓮見がやられちゃったはずだわ。ここから楽しみです!
蓮見ん目線の耀子さん!かっちょえ~♪ でも蓮見んも負けてナイんだよねぇ(//∇//) くふっ♪楽しみ!
1件
始まったね♪蓮見んvs耀子たん(笑)
うわぁ、蓮見くん目線の今後に、期待が高まります。更新、お待ちしております。(^-^)/

/1ページ

28件