思惑

6/35
3719人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
――なんだ、バレたか。 内心ちょっと焦った。 吉住のその一言で、部屋の空気が凍りついたのがわかった いけない、いけない 「失礼しました」 手にしていた委託書を差しだしかけた俺は、それを引っ込めて吉住の隣までいくと、膝まずいた 「すみません、先日選んで頂いていた生地が納期――」 俺の、忠信 ま、表向きだけだけどね? さぁ、どう出る? 「ごめんなさい、もう一回言って」 俺の言葉が頭に入っていないのか、 ああ、なんだ。 うろたえてんの?って、たいしたことないじゃん、この女。と、思わず口角を吊り上げてしまった
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!