第7話

11/11
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
先輩と別れて、教室に戻る途中、考える。 先輩に言われた言葉が頭に浮かぶ。 がんばれって。 無理かもしれない。 先輩にいい人がいて、嬉しいと思う反面、やはり彼女ではなかったという事実に、ショックを受けていた。 ますます自信がなくなっていた。 先輩は人気もあったし、やはり地味な自分では物足りなかったのであろう。 自然と溜め息をつく。 成宮充はどうだろう。 あのレベルだ。 やはり自分では無理があるのではと思う。 向こうは女の子なんて選び放題だ。 敢えて花菜を選ぶ事があり得るのか。 「……無理だ……」 ひとり呟く。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!