感想・レビュー一覧 17件

おめでとう!!
1件
応援してます! 負けるな!!
1件
何かあったんだね。 助けてあげられたらいいのだけれど・・・。
美味しそう~っっ!
クリープハイプが『どぅんつくぱ』に出てたね。はじめて見た。
2件
これから連勤もロングシフトもたくさん出てくるだろうけど、頑張れ! ゆうちゃんは学校行きながらだし余計疲れると思う 息抜きや休息を忘れずにね(´・ω・`)!
よかったー(*´ω`) 伝言板使えないの不便だよねぇ( ´・ω・`)
いえいえお役に立てたなら良かったです(*´ω`*) ありがとう( *´ ▽ ` )ノ あ、コメントの返信ここに書いて大丈夫だった? あんま機能がよくわかってなくて;
自分は最近普通のコンタクトするのに眼科に行ってるからカラコンする時は行ってないよ。 でもコンタクトしてないなら行った方がいいと思う(・ω・)ノ 入れるのは怖くないよー痛くないし大丈夫大丈夫(`・ω・
女の子一人とはモテモテ間違いないね(^^)d
俺は、祖母の家の猫の名前(^∇^) 白くて綺麗でキリッとした白猫なんだけど、この前久々に見たらヨボヨボの年寄り猫になってた(´・ω・`)(笑)
どんなに仕事に慣れた人でも失敗することはあるし、最初のうちは失敗しながら学べばいいんだよ(^∇^)! うちのコンビニの、何年も勤めてる先輩だってけっこう失敗するし、 違算も毎日出てる(´・ω・`;
お疲れ様でした。
色白!かわいい手(^^)
頑張ってね!失敗してもニッコリ笑って謝ればなんとかなるよ♪
コンビニバイト、侮れないね。
コンビニかー( ´∀`) 同じだね! そうだね、系列名は伏せた方がいいよ(笑) 誰が見てるかわからないし(笑) 最初は、接客が上手な先輩の真似をするといいよ! 俺も最初は慕ってた先輩の接客の台

/1ページ

17件